2014年1月23日木曜日

hello

インスタグラムやツイッターをフォローしてくれている方はご存知だと思います。


はい。



気合いいれてきました。


さよならした髪の毛達でハートをつくってくれた♡



もちろん担当はnaoくん!
カラーもカットも本当に毎回最高なの。


みんなに、
なんで切ったのー!!!
もったいなーい!!!
って言われたんだけど、


ちゃんと切った理由があります。
今更振り返るとなんだけど、2013年は本当にわたしの環境がガラっと変わった一年でした。
たくさんの環境がかわったと同時に出会いの一年でもありました。
が、自分のやりたいことに時間とれていなかった。

それってどうなんだろう。

このまままた一年、同じようになる気がしたから
2013年に伸ばした大切な髪を切ろう!
って思ったわけです。


髪は毎日触るし、
鏡は常にみるものだし、
なんか、またわからなくなったときに鏡みて鏡の自分になんで髪をきったの?もっとやれんじゃないの?
って言えるかなって。


長い髪は邪念があるというし、
また一からスタートかな。

新しい私もまたよろしくお願いします。


そして、いつもキレイな髪をありがとうnaoくん!


sarface aoyama

東京都港区南青山3-15-7-B1階
担当 井上



mao



0 件のコメント:

コメントを投稿