2014年7月8日火曜日

OLD NAVY BEACH HOUSE

OLD NAVYが都内でも人気のEAU CAFEとコラボレーションして、湘南西浜海水浴場にBEACH HOUSEをOPENするということで、一足先に遊びに行ってきました!





早速、ビーチといえば!な白いコットンワンピースをプレゼントしていただきました!
かわいい〜!!!




ご飯もぜんぶ、フレンチレストランのシェフが作ってくれるだけあって、どれも美味しい!








S'moreといって、マシュマロを焼いてクッキーでサンドしたのがすごい美味しい!
カリフォルニアBBQを味わえました♡
アメリカでは定番らしいの!!




カリフォルニアダイナー”EAT”とのコラボのハンバーガー OLD NAVY BURGER。
ワカモレが入ってるの!
LOVEアボカド!!






オリジナルモヒートもフレッシュミントがおいしいし色もかわいい♡




エミタイガー、みかちゃん、星あやちゃん♡♡





8月31日までやってるので、是非遊びに行ってみてね。



open 9:00〜close 20:00
神奈川県藤沢市片瀬海岸2丁目 西浜海水浴場
・小田急片瀬江ノ島駅徒歩5分



mao




0 件のコメント:

コメントを投稿