2013年12月2日月曜日

Movers

最近はもっぱら、みんなでペンキを塗っていました。

ブログ更新できてなかったです。
ごめんなさい。
というか、毎日土方的な感じで、PCも携帯も触らず、断っていました(笑)



内装は始めてで
たのしみすぎてお気に入りのトレーナーをきて行ってしまい、みごとに汚くなった。


お友達のヘビ、
完全武装でやってきました!さすが!
いーなー


akkey&ヘビ


ヤスリをかけるnana♡
すごく寒いのにすごく元気な格好をしてる。
私は雪だるまみたいに何枚も着てるのに!!



毎日がんばって塗り続け、、、
無事、昨日引っ越し完了しました。




手伝ってくれたみんな、ありがとう♡
わくわくがいっぱいの新居だ!
最高だーーー!!!



mao

0 件のコメント:

コメントを投稿