2013年12月13日金曜日

rimce

わたしをいつも支えてくれてる
Rimce鍼灸整骨院メンバーから
素敵なプレゼントをいただきました。



実は人生で初めてもらった花束。
花束もらうって憧れだった。
なんか、すぐに枯れたり一生使ったりできないけど、美しさにすべて気持ちも全部はいってて、花束ってすばらしい。
もらった瞬間、この日が来たか!
っておもったけど途端に涙がながれました。
本当にうれしかったの!!!




それと、マイマイク!
こんな素敵なプレゼント、、、
もっと頑張らなきゃ。
背中をおしてくれました。

ほんとにありがとう。





私の大切な仲間たちは
私がほんっとにほんっとに大切にして、愛していても、いつも100倍返し。

悔しいけど嬉しい。


いつもと変わらず毎週、体をケアしてくれています。

おかげで体調もサイクルもメンタルも毎週ピン!とします。


是非みんなに行ってほしいな
Rimce鍼灸整骨院。





mao

0 件のコメント:

コメントを投稿