2014年9月5日金曜日

新しく。

お久しぶりです。
自分にたくさんの環境の変化もあり、やっと落ち着いてきました。
もちろん全部うれしいこと!
変わらず元気です!

まず、ここでお伝えしたいことが3つあります。

まずひとつは
音楽をお休みすることになりました。
それは今自分が一番やりたいことがハッキリしてるからです。
でも変わらず音楽は大好きだし、歌うことも大好きです。

ふたつめは
そのやりたいこと。
モデルのお仕事です。
これからモデル三井麻央として日々頑張ります!

みっつめは
音楽をきいていてくれたかたや応援してくれてた方。
本当にありがとうございました。
感謝しきれません。
でもそのパワーで
これから新しく頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!!



ふわぁ〜
スッキリしたぁ

実はバッサリ髪を切ったのは決意でもありました。
新しい自分になりたいと思って。
そしたら髪はもちろん心もすっきりして。

今まではアーティストでこういう人になる!ってのがあったけど、これからは自然のままのありのままの私もみてほしいと思ってます!



ありがとう。
BIG LOVE


mao

0 件のコメント:

コメントを投稿