2014年9月19日金曜日

UNDERCOVER 25th

少し前の記事を、、、笑

9/5

UNDERCOVER25周年。
おめでとうございます。
パルコで行われてる”TGRAPHICS”のレセプションパーティーに行ってきました!




UNDERCOVERのはじまりのデザイン、版から今までのTシャツグラフィック展。
ほんとにほんとに素敵でした。


じゅんさんと。




夜はVISIONでのパーティーでしたが、2000人以上?もっとはいったそうで、ほんとに盛り上がってました!

VISIONの記録更新したとか。

チームバロックのお姉様達と♡♡
ほんとに楽しい夜でした!!



改めて、UNDERCOVER 25周年本当におめでとうございます!!

ほんとにかっこいいです。
最高!



mao







0 件のコメント:

コメントを投稿