2014年2月1日土曜日

ただいまー!

大阪にかえってきました。
ひさしぶりだ。



まず、おばあちゃんとお母さんに
いつもありがとうの気持ちを込めて懐石をプレゼント。






お店は北新地にある 湯木。




まだまだいっぱいあるけど、食べものばっかりになるから。
これくらいで。


よろこんでもらえてよかった!!
離れてるのでなかなか親孝行できないから。。




帰っておばあちゃんのお雑煮と牛肉にゅうめんを食べました。
わたしの大好物。


いくらでも食べれるのです。
ありがとうあーちゃん♡

ほっこりした一日でした。



mao






0 件のコメント:

コメントを投稿