2014年2月5日水曜日

non happy wedding

今回の帰省の一番の目的。
のんのの結婚式!!




小学生から一緒でいつも遊んでたのんの。
いっつもアホなことして騒いでたのんのも、もう妻!
変な感じ〜〜!(笑)
時が、経つのは早いものです。


地元で一番仲良しの7人組。


グループ名は”セブンガールズ”(笑)
誰がつけたんや。
そのまますぎるでしょ(笑)


誰がどの立ち位置かとかでもめてます(笑)



のんの、しょーやくん、本当におめでとう♡♡♡♡




そして二次会へ。
ケーキをあ〜んってしあうの、
イチゴがはいってなくて
イチゴ入れろやと早速、鬼嫁発揮(笑)
かわってなくて笑った。
そんなのんの好きやわーー。




そしてここでもブーケトス。
セブンだけが参加だったみたい。
わたしがお手洗いに行ってるすきに。
聞いてないー!!!!!

ちっちが見事ゲット。
後ろにいるのはちっちの彼、西村。
ゲットしたことにより、プレッシャー感じていました(笑)
このカップルも中学生から一緒だからほんと仲良しです。





のんの、ほんとにおめでとう。
そして元気な赤ちゃん産んでね。
楽しみにしてます!




mao

0 件のコメント:

コメントを投稿