2014年2月15日土曜日

MDNA SKIN


世界中のみんながきっとだいすきなマドンナ。
もちろんわたしも大好き。




彼女とあの人気のプラチナ電子ローラー”ReFa”などを手がける株式会社MTGがスキンケアブランド”MDNA SKIN”を始動!
そのローンチパーティーにいってきました。








会場でmomoちゃんとrinoちゃんを発見!










手前の二つはいわゆる塗るパック ”クロームクレイマスク”
そして、スプーンみたいなのがマグネットスパチュラ ”リジュビネーターセット”
右奥は美容液 ”ザ セラム”



このパックとマグネットスパチュラがすごいの。
パックを塗って、近くに寄せると磁気でとれるの!
悪い物をとってくれるし、肌にダメージ与えないし、おまけに保湿してくれる優れもの。
このパックが剥がれる時の感覚がすごい。
宇宙人につれさられそうなかんじ(笑)








お土産に美容液をいただきました!
この美容液は実はずっとマドンナが自分のためだけに作ってもらっていた秘密で特別な美容液だったんだって。
これが彼女の美の秘訣か、、

テンションあがる、、、!
ありがとうございます!!



MDNA SKINの世界観を唯一体感できるスペシャルなPOP UP STOREが2月13日(木)〜2月23日(日)

BA-STU ART GALLERYで期間限定オープンしているので、
是非行ってみてください♡





OFFICIAL WEB  www.mdnaskin.jp





mao




0 件のコメント:

コメントを投稿