2013年10月21日月曜日

プレゼント

誕生日が過ぎてもプレゼントをいただく。
覚えていてくれてることがほんとにうれしい。。


改めて、わたしでよかったと思う。
私に生まれてよかった。

幸せです。



チームNIKEから
わたしが欲しかったレモン色のスニーカーをいただきました♡

ありがとうございます♡


なんでこの色が欲しかったのか、知ってたんだろう、、、

ほんとびっくり!!!!!



そして、カメラマンの藤田一浩さんからAesop.のボディーソープをいただきました♡


とってもいい香りだし、早速お気に入り♡



休みの日にバブルスに遊びに行ったら、グッピーが悩んでたヴィンテージのコンバースをプレゼントしてくれました涙



ほんとにうれしかった♡
ありがとグッピー♡♡♡



mao



0 件のコメント:

コメントを投稿