2013年10月12日土曜日

Happy Countdown 22-23

10月5日で23歳になりました。


22歳最後のごはんは何がいいと聞かれ
メキシカンと答えました。
(その時どうしてもメキシコ料理が食べたかったから)


約束どうりメキシカンへ。
音楽隊にバースデーソングを歌ってもらい、とってもHappyな23歳の幕開け。






偶然遭遇した、うたちゃんTAARくん、りかちゃんも合流して
お祝いしてもらいました♡
ありがとう!!!たのしかった♡







そして、誕生日プレゼントは
CELINEのすっごくかわいいブレスレットをプレゼントしてもらいました。
歳をとってもずっとつけてられるし、
すごい品があってかわいい。
かわいいというか美しい。
ありがとう。大切にします。




23歳も愛のある日々を。
愛こそがすべて。



mao

0 件のコメント:

コメントを投稿