2013年10月29日火曜日

GVGV 2014ss Cluless

G.V.G.Vの展示会へいってきました。
今回は映画「Clueless」がテーマ。




Cluelessは私も好きな映画♡♡
簡単に言えば、かわいい物にしか興味なしの女の子の物語。
というか、ダサいのは許せない女の子の物語かな。

今人気の『ゴシップガール』にも通じるものがありそう。
たとえば、学校内のグループに名前をつけて、友達に値する人なのかを判断したりするところ(笑)
the女子(笑)

あと、
強盗に銃を突きつけられながらも、「あなたはわかってないわ! これ、⚪︎⚪︎(有名デザイナー)のドレスなのよ!私を撃ってドレスを汚すなんてありえない!」
って場面はすごく印象的だった。



この映画を今みても一昔前って感じがしない。
1995年制作なのに。
きっと日本のティーンエイジャーがやっと追いついたからなのかも。
私も含めて。


だいぶ映画の話になったけど、
G.V.G.V×Cluelessとてもかわいかった。




オーダーしたもの♡






mugさん、erikaさん、ありがとうございました♡♡♡




mao



0 件のコメント:

コメントを投稿