2013年10月30日水曜日

FACTORY GIRL

先週、リキッドルームで行われたFACTORY GIRLに行ってきました。





会場はオシャレな女の子でいっぱい。
それだけでまたワクワク。


この日は
私が愛してやまないアーティスト、THE LIKEがLIVEをするというので本当にたのしみだったの!





私が私らしい私のしたい歌のジャンルやファッション、ステージをたくさん考えて色々試してみた。

自分が考えるビジョンに近い人達をある日見つけたんだけど、
それがTHE LIKEだった。


だから、会えた時はほんっとに嬉しかった!
しかも、活動停止中の彼女達にあえるなんて!



ステージもかっこよくてcuteで最高でした。
(気づいたら祈るように手を組んでみてた笑)

はやくLIVEしたい。はやくLIVEしたい。


そして、この日のもう一組のアーティストJAMAICA!


この日はアコースティックLIVEでとってもスペシャルなステージでうっとりしちゃった。

次はバンドでききたい!たのしみ!!


余韻はそのまま次の日、
JAMAICAに私の曲を聴いてもらったり、、とっても楽しい会だった!

サイコウ!!!!!


この、ファミリー感がでてる写真、とっても気に入っている。

私の前髪わかれてるけど。笑




FACTORY GIRL、とっても楽しかった。
ちなみに私のプロフィールに私のこと、「FACTRY GIRL」って書いてんだ。私のことを紹介してる言葉。
it girlとかそんなの。


FACTORYとFACTRY
スペル違うけどね。

だから、このイベント名を目にしたときびっくりしたし、なんだかうれしかった。


「FACTRY」には2つ意味があって

一つは”FACTORY”って意味。
私は工場みたいに、歌もそうだし、写真もそう、ステージも。生み出すことを意味してるの。

もう一つは「TRY」
挑戦しつづけるって意味。

だからスペルがちがうのです。




とりあえず、工場長になろう。
ありがとう音楽。


mao






0 件のコメント:

コメントを投稿